--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

Archie

久しぶりにステッチの記事です♪

カードとかは作っているのだけど、写真を撮っていなくって。^^;
今回のほかにもう一つ、バックステッチをして完成のものがありますので、それもできたらアップします♪

今回のは、雑誌の付録のキットです。
首の傾げ方といい、くつろぎ具合といいとても気に入ってしまって、久しぶりに購入した日にはじめて3日くらいで完成しました。

archie.jpg

Crossstitcher/Ardhie bear/

今回、やっとフレンチノットのこつが分かって、同じように刺せるようになって、急にフレンチノット好きになりました。(笑)
しかも、今回は色が5色だったので楽だったし♪

家もやっと落ち着いたのでまたクロスステッチ熱が再発の兆しです☆
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

可愛くてイイ感じですね(⌒^⌒)b うん
新作が出来たら
またUpお願いしますね~(*^-^)ニコ

しんのすけ:2006/03/27(月) 23:16:07 | URL | [編集]

しんのすけさんこんにちわ~~♪

新作は今週中には出来上がりそうです~。
今日薄暗くなって蛍光灯つけずにやっていたら目がしょぼしょぼになりました。(笑)

さとこ<しんのすけさん:2006/03/28(火) 05:48:34 | URL | [編集]

ロンドンに住んでいるmaruといいます。
先日からクロスステッチを始め、フレンチノットを検索していてさとこさんのブログに辿りつきました。

Archie Bearとっても可愛いですね~♪
3日で作られたって凄いです!
私も早く綺麗に作れるようになりたいです。

充実したブログで、さとこさんがイギリスに住んでいらっしゃるというのにも親しみを持って思い切って書き込みしました。
また伺いますね。

maru:2007/04/04(水) 00:50:08 | URL | [編集]

maruさん、はじめまして!

ロンドンに住んでらっしゃるんですね!
実は、私は昨年の9月に帰国し、今は日本暮らしです。(タイトルの下の説明を早く更新しないといけません…)
でも、ステッチ熱は衰えていません♪

イギリスは、沢山私好みのキットがあったし、雑誌も沢山でクロスステッチには最高の環境でした!

フレンチノットは、雑誌に説明が出ていたのですが、ネットでも検索すると詳しいやり方が出ていました★(玉止めの方法とは全然違うんですよね!)

よろしければ、また遊びに来てくださいね!

さとこ<maruさん:2007/04/05(木) 22:42:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

