2006

03.27

ころりん

先ほど片付けながらテレビを見ていたのですが、ふとおだんごを見たら勢いをつけてころりんするところでした。

20060327044244.jpg

はじめはこれよりもっとおなかが上を向いていたんだけど、くつろげる角度に調節してこれになりました。

おだんごは、ロップのクロスだけど、毛の色も雑種でぶちぶちなんですが、おなかも真っ白かと思いきや、いろいろな色が混じってるんです。(^v^)
おだんごのころりんはたまに振動を感じるほどで、「どすん」っと音がすることすらあります。
みるるは小さいので、「こてん」というかんじです。

どちらも勢いをつけて転がるというか倒れる感じなので目撃するとかわいくてつい口元が緩んでしまうのです。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おだんごちゃんかわいい~vvv
まおぢも白いお腹なんですが、ひっくり返すとビキニになります(笑)

ルナ:2006/03/27(月) 20:43:59 | URL | [編集]

(゜∇゜ ;)エッ!?
おだんごのお腹は「白&いろんな色が混じってる」んですねー
知らなかったです
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
これから、また「おだんご」の事を
いろいろ教えて下さいね~
多分これからも、いろんなエピソードを
提供してくれると思うし(≧m≦)ぷっ!
『トイレをがんがん』
ちょい笑ってしまいました(^^)

しんのすけ:2006/03/27(月) 23:13:06 | URL | [編集]

おだんごちゃん、派手にゴロンするんですね~
スキッピィもかなり派手にやり、一回転して戻る時もあります(笑)
「ころりん」「こてん」「ゴロン」。いろんな呼び方がありますね。

いろんな毛の色が混じってるんですか。スキッピィと同じ~!!
証明書のカラーの欄に「混色」と書いてあったくらいです(^^;)

まゆら:2006/03/28(火) 01:12:23 | URL | [編集]

ルナさんこんにちわ~~♪

イヤン(*ノノ)ビキニの形になるなんて~♪
さすが姫、女らしさも忘れませんね!
今度是非是非ビキニ写真をアップしてくださいませ☆

さとこ<ルナさん:2006/03/28(火) 05:42:11 | URL | [編集]

しんのすけさんこんにちわ~~♪

おだんごはかなりの雑種でそのおかげでとっても丈夫らしいです!
首の後ろにもなぜか突然薄茶色の模様があるし、親はどんなうさぎだったのかしら~と思います。
おだんごのトイレがんがんはかなり何かを要求していて、目が合うとこちらをじっと見てきます…(^^;

さとこ<しんのすけさん:2006/03/28(火) 05:43:58 | URL | [編集]

まゆらさんこんにちわ~~♪

おだんごのゴロンは、たまに本当に「どっすん」と言う音が聞こえてきて、吹き出してしまいます。
前のフラットは床が薄かったので、振動を感じたんですよ~~!
ありますあります!一回転してまた横に戻るとき。(笑)
スキッピィちゃんのおなかの模様もばっちり見てきました♪
やっぱり年とともに混色具合も変わってくるのかな?(スキッピィちゃんの眉毛のように。)

さとこ<まゆらさん:2006/03/28(火) 05:46:49 | URL | [編集]

そうそうっぴのんもっごろんって転がります( ´艸`)ムププ

ごとんっって音がすることありますww
むっちゃ笑えますよねーww
今度ぴのんのも撮れたらっのっけてみまーーすw

アイ:2006/03/28(火) 23:04:23 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~~♪

ぴのんちゃんも転がりますか~♪

音しますよね!見ると本人は気にせず転がってますが。(笑)
ぴのんちゃんの転がり写真も楽しみにしてます♪

さとこ<アイさん:2006/03/29(水) 17:03:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL