2005

05.28

昨日の新聞

昨日は、新聞を買うために町に行ってきました~。(徒歩20分くらい。近所で新聞は買えるけど、優勝後の町の様子もみがてら)
うちは、この写真のThe mirror派なのですが、The sunのほうが日本では知名度が高いかな?(3ページ目は有名なページスリーと言い、平日は毎日トップレスのお姉さんが3ページ目にば~んと出てます。)
とにかく、そのミラーをゲットすべく、お昼過ぎに行ったのですが、本屋を見たらすでにミラーが売り切れている!
あわててミラー探しに奔走し、ゲットしました~!
なんと、一面と、最後の面のぶち抜きの写真でした!
papers.jpg

もちろん中にも何ページも記事が!
いつもは読んだら捨てるけど、これはとっておかなくては!

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

20分も歩いて新聞買いにとか
たくましいですね~~!!!

一面写真で、試合の凄さを物語ってますねぇぇぇヽ(^o^)丿

大事に保管しておかないと!!!

ドメッチ:2005/05/28(土) 14:59:48 | URL | [編集]

買いに行った日は、結構ユニフォーム着てる人が町にいて、なんかいい雰囲気でした☆

早くDVDかってもう一度みたいよ~。

さとこ:2005/05/29(日) 20:32:27 | URL | [編集]

マジですか!!!(゜o゜)
勝ったから皆さんきてるとか???

さとこさんは着ていきましたか???

DVDってどれくらいで発売になるんでしょうねぇぇ\(◎o◎)/
うちも見たいです♪

ドメッチ:2005/05/30(月) 04:06:43 | URL | [編集]

私は、当日は着てたけど、翌日はふつうのカッコで外出しました~。
DVD、間が空いたら興味薄れるからきっとすぐ出るはず?

さとこ:2005/05/30(月) 21:27:48 | URL | [編集]

じゃあDVD出る日をチェックしとかないかんですねぇ!!!

しかし日本で出るのかしら…
う~む。( ̄д ̄)

ドメッチ:2005/05/31(火) 05:42:58 | URL | [編集]

日本でもでると思うよ~!(なんて、別に調べたわけでもないんだけど、勝手にそう確信している私。)

さとこ:2005/05/31(火) 20:56:48 | URL | [編集]

マジですかーーー!!!

こりゃ…チェックしときますねヽ(^o^)丿

ドメッチ:2005/06/01(水) 07:14:11 | URL | [編集]

おう!
私もいつでるか調べられたら見てみる~!

さとこ:2005/06/01(水) 08:23:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL