--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.04

Charlotte Church

皆さん天使の歌声で大ヒットしたシャーロットチャーチを覚えているでしょうか。(日本語だとシャルロットで定着してるみたいですが、英語だとシャーロットなのでこの表記にします。)

彼女あの後すっかり成長し最近ポップでまたヒットを出すようになりました。(公式ホームページ
その中で最近良く耳にする曲が大変すきなのです。


ポップの王道と言う感じで、耳に心地よくとってもいいのです。

ちなみに彼女、ラグビープレイヤーのGavin Hensonと付き合っていて、結婚間近だの浮気発覚だのいろいろメディアにいじられています。
が、彼女、かなり芯の通った女性なのでメディアに惑わされず、幸せを追求してくれるのでは、と思っています。
20060404224649.jpg


音楽
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

シャルロットってポップスも歌うんですね。
少し見ない間にスゴく大人っぽくなっててビックリです!
アルバム買ってよく聴いてたなァー。
癒されますよねあの声。+.゚*。+

ジュリ:2006/04/05(水) 16:43:13 | URL | [編集]

ジュリさんいらっしゃいませ~~♪

最近はすっかりポップスで定着したみたいです!
ポップスを唄っても相変わらず透明感のある声で素敵です~♪
なんだか結婚がいよいよ近づいてきたらしいです~☆

さとこ<ジュリさん:2006/04/05(水) 18:43:29 | URL | [編集]

日本に来た頃のイメージしかないのでかなりの衝撃を受けました。
そうですよね。あれからもうだいぶ経ってますもんね。
一枚目のアルバム持ってます。あの歌声大好きです。癒されてました。
そんな彼女もいつの間にやらナイスバディなおねえさまになってたなんて。びっくりです。驚きすぎて未だに信じられません(ーー;)

ルナ:2006/04/05(水) 21:32:37 | URL | [編集]

ルナさんこんにちわ~~♪

ルナさんかなり衝撃を受けていますね。(笑)
なんか、天使の歌声でデビューしてから喫煙したり、いきなり真っ赤な口紅塗ったりと試行錯誤したみたいですが、今は国民に愛されてる感じします。
ちなみに公式ページのmusicの所クリックすると試聴できるのでお試しあれ♪

さとこ<ルナさん:2006/04/07(金) 06:18:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

