--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.27

もぐもぐもぐもぐ

ちょっと前にまゆらさんのとこのスキッピィちゃんが、ジェネリックの新聞を読んでいた。

昨日地元の新聞を広げていたらおだんごがささっと寄って来た。
ん?おだんごも新聞を読むか?と思ったら、紙面は全く無視して、はじっこをむしゃむしゃしてました…(笑)
20060527033805.jpg


しかもそれもすぐ飽きて、向こうのほうに走り去って行ったし。(笑)
ちなみに、普通の新聞と不動産系の新聞があって、おだんごは不動産系を選んでました。
次に引っ越す時は海を越えるからね~!

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おっ♪おだんご発見=*^-^*=にこっ♪
新聞紙をσ(~~~、)ムシャ ムシャ しましたか
可愛い(≧m≦)ぷっ!
あと前回記事の「うさぎのステッチ」も
可愛いですねー
てか!素敵な趣味でイイですね(*^-^)ニコ
また何か作ったらUpしてね~
あと「おだんご」写真も♪

しんのすけ:2006/05/27(土) 21:46:53 | URL | [編集]

トラックバックありがとうございますv-352
おだんごちゃんは、新聞はあんまりじっくり読まないんですね(笑)
でも不動産系が気になる?
「今度住むおうちはこんな感じでよろしく!」って思ってるのかなv-290
それとも、海を越えることに、ドキドキしていたりv-233

まゆら:2006/05/28(日) 01:22:58 | URL | [編集]

しんのすけさんこんにちわ~~♪

本当に食べちゃってたので、笑っちゃいました。
でも、その後は飽きちゃったらしく、無視して走り回ってました。(笑)
ステッチはなぜだか本当にはまっていて、家にはまだやっていないのが沢山なんです~!
小さいのがまた2つ完成したので、アップしますね~♪

さとこ<しんのすけさん:2006/05/29(月) 06:26:38 | URL | [編集]

まゆらさんこんにちわ~~♪

おだんごはスキッピィちゃんと違って読んでる気配がありませんでした。(笑)
なにげに海越えが心配なのかな。
さっきはひっくり返って、そば通ったのに見てもくれませんでした…

さとこ<まゆらさん:2006/05/29(月) 06:28:11 | URL | [編集]

((笑´∀`))ヶラヶラ
おだんごちゃん&スキッピィちゃん凄いですねーw
うちは新聞ないのでTVガイドとかをぴのんさんガシガシしてます・・

メロメロ黄色の花たーーくさんできれいですねーw

アイ:2006/05/29(月) 23:08:48 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~~♪

おだんごは完全に飲み込んでました。(TT)
ぴのんちゃんはTVガイドですか!今日はこれ見てね~とか思ってたりして。(^m^)

メロメロ、ホームページが変わっててびっくりでした!

さとこ<アイさん:2006/05/31(水) 03:41:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

