2006

06.11

ワールドカップとうち

ワールドカップ開幕~~~♪
そして、今日はイングランドの試合だったので、昼頃からうちも盛り上がってました。

今回のワールドカップの私のウォールチャート。
20060611051820.jpg

新聞についてきたのですが、私が気に入ってこれを冷蔵庫に張ってあります。(よくよく見ると、ジェラードの目が…犯人は夫です。)

で、もう一つ今日の試合に向けて作ったもの。
これね、夢に出てきたんです。(笑)
赤にならなくてピンクで夫にはえ~~~、とか言われましたが、意外と喜んでいました。
20060611051757.jpg

日の丸が立っているところがつぼ。(笑)
これ、中身はチョコチップケーキで、マジパンのうえにアイシングがかかってます。
味は想像通り、甘甘なので、小さく四角にきりながら食べてます。(少量だと美味しい。)

こちらは暑く、扇風機のない部屋で夏ばてになりながら観戦してます。

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん♪
日の丸が立ってる所、ナイスです=*^-^*=にこっ♪
グッジョブです(≧m≦)ぷっ!
明日は、いよいよ日本戦ですねー
21:50まで、やる事を片付けて
TVの前で応援しないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(そちらの時刻は、分かりませんが(^^;)
てか。。。キックオフの笛を
吹きたいです(笑)

しんのすけ:2006/06/11(日) 22:06:18 | URL | [編集]

しんのすけさんこんにちわ~~♪

日本の旗にイングランドの旗が刺さっているより、日本の旗が刺さっているほうがいいかな?と思ったんです。(笑)

今日本戦ハーフタイムです。
ヽ(^^)ノ応援してる全ての日本人と一体化してます~♪
一人で見てるんですが、小さく叫んだり跳ねてます。(笑)

さとこ<しんのすけさん:2006/06/12(月) 22:54:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL