--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.14

グロス

コスメ~~♪
化粧品大好きです♪
特に、ネイル関係、アイシャドー、グロス、マスカラが好き。
アレルギーで鼻の周りが潤ってないので、ファンデーションは塗りません。
顔にファンデーションとか日焼け止めとか、リッチなクリームをつけるのが苦手なので、それもありますが。

で、グロスは安くてもなんかかわいいのがあるので、ついつい買っちゃいます。
口紅と違ってすごい色になることもないし、楽!

先日、レブロンのアウトレットに行ったら、やっぱりいろいろ欲しくなりました!
で、安くなってたのでグロスとマニキュアを買ったんですが、このグロスが!

revlon.jpg

いいんです~~!
うるうる具合とラメ具合と発色の具合がいい!
これもそんなに高くないけど、いつものやすっちいのとは違う~~♪
気に入りました。
お勧めです~♪

ファッション
トラックバック(2)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひさひさです!
ご心配おかけして(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!
これからもよろしくです☆

コスメはアイもだーーーい好きですw
このグロスキレイなピンクですねーw
アイが最近狙ってるものっ!
マスカラーを長持ちさせるスプレーです(._・)ノ
ぜーーーったいっ買います((φ( ̄Д ̄ )!

アイ:2006/06/16(金) 23:03:16 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~~~!

のどの調子が良くないのかと、心配していました!!!
これからもこちらこそよろしくです~!

このグロスは伸びもいいし、べとべと感もないし、いいですよ☆
マスカラを長持ちさせるスプレー!初耳です。
私のまつげって本当に短いので、マスカラの下地が欠かせません...
あまりに短くて、まつげパーマとか以前の問題の気が...(汗)

さとこ<アイさん:2006/06/18(日) 02:07:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


・真っ直ぐに。・ 爪。。。・ペディケア・レブロン クリームネイルエナメル C086 ULTRA VIOLET・爪。。。・ 本日のお買い物・ロングス@カイルアの話。・義理の娘次女について2・ お買い得。・ グロス ネイルケア・ネイルアートの小話(徒然ブログ

2007/07/21(土) 21:45:39 | マニキュアの1日

レブロンをあげる


・ しょせん昔の恋の思い出・今日の格言~『ネイルにも、個性・・・。』・ 爪。。。・あんた化粧品にナンボ注ぎ込むん?・レブロン クリームネイルエナメル C086 ULTRA VIOLET・爪。。。・ 本日のお買い物・ロングス@カイルアの話。・ お買い得。・真っ直ぐに。

2007/08/01(水) 05:23:15 | マニキュアの1日

