--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

Sui Dream

このカテゴリーが一番サボってる。^^;
ので、今日は久しぶりに香水をアップ。

ANA SUIのSUI DREAMです。
 sui.jpg

横に移っているのは、セットになっていたボディローションです。
香水と同じにおいがして、いいです♪

これは、香りももちろん好きなんだけど、色が気に入って買いました。
私の好きな色は、水色(濃い水色。ターコイズとか)とピンクなんですが、水色系の服の日はこれをつけることが多いです。
フリージアなどの花や柑橘系がベースで、バニラやムスクを配合しているそうです。
甘めの香りなんだけど、しつこくなくて良いです。

このカテゴリーは日本に帰ったらぐぐっと増える予定です。
スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん、こんにちは
香水、見るからに爽やかですね。私は30才をかなり越えてますけど、実はついこの間まで、香水以前に、コロンとかフレグランスには、全く興味ありませんでした。でも最近「美輪明宏」さんの本を呼んで、女性のたしなみとしての香水の大切さを思い知らされて、まずは香水ではないのですが、バラの香りがする、ボディースプレーから始めたところなんですよ。今更ながら、ハロッズのバーゲンで香水を買っておけばよかったと後悔しています・・・
 また素敵な香水を紹介くださいね

ペンギン:2006/06/19(月) 18:34:57 | URL | [編集]

ペンギンさんこんにちわ~~♪

偶然です!美和さんの本、私も参考にすることがあります~!母が薦めてくれたんです。
日本で、オーラの泉と言う番組をやっているそうですが(ペンギンさんもご覧になっていますか?)、父と母が見ているらしく、よく教えてくれます。
私自身は、実は中学頃からコロンに目覚め、高校で始めてベルサーチのブルージーンズを買ってから香水にどっぷりはまっています。
バラの香りのボディスプレー、とっても素敵そう!一緒にバラの香りのタルカムパウダーなんて試されたらいかがでしょう?

さとこ<ペンギンさん:2006/06/20(火) 01:30:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

