2006

06.20

Book of Kells

ふう、今日ようやく完成しました。

20060620013147.jpg

Book of Kells Bird
これ、アイルランドに行った時のお土産なんです。
Book of Kellsと言うものにでてくる図案です。

さて、Book of Kells(ケルズの書)とは何ぞや?
何でも調べるのが好きなので、調べてみました。

ここにバッチリ載っています。(12Travel)
初期キリスト教の写本なんですね。
トリニティカレッジ、何度も通っていたけど、一度も入ったことがなくて知りませんでした。(汗)

図案のほうですが、これ禿鷲(白頭鷲)に思えるんですが、どうなんでしょう?
なんだかかわいいです。

ところで、一箇所間違えている所があるのですが、もし見つけてしまった方、本人結構落ち込んでますので、心にしまっておいてください。(涙)

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL