--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

Around the world in 80 dates.

Around The World In 80 Dates Around The World In 80 Dates
Jennifer Cox (2005/03/29)
Pocket Books

この商品の詳細を見る


Around The World In 80 Dates / Jennifer Coxです。
Jennifer Coxは旅行記者なのですが、この作品で、自らのソウルメイト探しの旅を赤裸々につづってます。
仕事が忙しすぎて、未だに運命の人に出会えないことを嘆き、一大決心をして世界中を80のデートをしながら回り、ソウルメイトを探す旅にでます。

ということで、本屋で見つけて何となく買ったので、もっと旅行記らしいかなと思っていたのですが、各国の様子はあまり書いてありません。
それで、はじめちょっとう~ん、と思いましたが、読んでるうちにソウルメイトの方が気になってだんだん読む速度が早くなりました。
と言うことで、読み終わってみれば好きな本になっていました。

スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん、こんにちは
日本では「江原啓之さん」でおなじみのスピリチュアルな世界のお話が話題なのはご存知でしょうか。もともとイギリスの方がスピリチュアルの先進国だそうですね。
 江原さんのお話でも「ソウルメイト」という言葉が良く出てきます。だからさとこさんのご紹介くださった本は興味深いです。
 でも英語能力に乏しいペンギンにとって、難しそう・・・・
 さとこさんは読書家だったり、映画を見たり、ステッチしたりいろいろ芸術面で多趣味で素敵ですね。また結果的にでも好きな本に出合われるといいですね。

ペンギン:2006/07/11(火) 15:57:53 | URL | [編集]

ペンギンさんこんにちわ~~♪

そうなんですね!江原さんって、オーラの泉に出てる方ですよね?
ソウルメイトはスピリチュアルの世界と縁深いのですねぇ。確かに、ソウルメイトに出会った瞬間は、第6感で分かるなんていいますものね。
私の場合、多趣味と言うか、飽きっぽいのでいろいろ手を広げていると言う言い方が合っているのかもしれません。(^^;

さとこ<ペンギンさん:2006/07/11(火) 20:26:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

