2006

07.27

Kill Bill/キル ビル

20060727195505.jpg

タランティーノ大好きなのに、なんでだかこんなに観るのが遅くなってしまったキル・ビル。(公式ホームページ

vol.2の方が勢いがなかったですが、総合的にはやっぱり好き♪
個人的には、vol.2にでて来る「スーパーマン」の話がすっごい好きでした。
タランティーノが急に思いついたんでしょうか?かなり納得してしまった私です。(笑)

タランティーノの映画では、私の中では「ジャッキー・ブラウン」が一番です。
サントラも超いい♪
そうそう、タランティーノの映画は大抵、音楽の趣味が私にぴったり来るので、そこも大きいポイントです。

今回の映画、ボーっとしていたつもりは全くなかったのですが、vol.2でサミュエル・L・ジャクソンをすっかり見逃し、最後のキャスト名が出るところで、ええ~~~!と叫んでしまいました。
全くどこででてきたか思い出せず、夫に聞いたら、はじめに出てたでしょーーー。と冷たく言い放たれました。しょぼん。
集中力がないのかな、私...
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL