fc2ブログ

    2006

11.09

今日のへたれパン

134_3494.jpg


久しぶりのへたれパンです。
今日はロールパンに挑戦してみました。

見た目が悪いですが、意外なことに味が良かった!
ふわふわでちぎると層になる感じ(わかるかな?)のロールパンになりましたよ~♪
家族にも好評で、おいしく頂きました。

しかし、私のパン焼きは非常にたまにしかないので、きっと成形をがんばろうとすぐに焼くことはないでしょう…
スポンサーサイト



料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL