2006

11.13

あら~~~↓

更新滞っているし、皆様のところもすっかりご無沙汰しております。

実は、夫のPCが天国に召され、私のPCも後を追ってしまいました。(涙)
今は母のPCを譲り受けて何とかやっています。
夫は、自作PCを選び、今いろいろ調整中。

母のPCがなかったら、かなり大変なことになっていたような…
でも、私のPC、写真とか全部バックアップとってあったので、最悪の事態は免れました。(HDDも取り出してあるし。)

いやあ、皆様、本当にバックアップは大事です。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2台立て続けになんて大変でしたね。
バックアップかぁ…そういえば何もしていない。
私は、壊れてしまったら大変なことになりそうです。

yuriru:2006/11/15(水) 21:13:21 | URL | [編集]

yuriruさんこんにちわ~♪

夫のは外れだったらしくて、今までにも何度か壊れていたので、予想はしていたんですけどね~。
私のは寿命で燃え尽きたようです…とほほ。
バックアップは、私も夫のが壊れてからあわててやったんですよ~!間に合ってそれだけは救いでした…

さとこ<yuriruさん:2006/11/17(金) 19:30:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL