--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

Other People's Marriages

Other People's Marriages. Other People's Marriages.
Shane Watson (2006/02)
Macmillan Publishers Ltd
この商品の詳細を見る


初めは入り込めなくて、途中でページをめくる手が止まらず、最後でちょっと拍子抜け。という感じです。
途中で本の世界にのめりこむので、読み終わるのは早いのですが。

ネタばれにはならないと思うけれど、感想は以下に。
拍子抜けというのは、前半から後半の半分まで、そこまで甘ったるい話ではなくて、ドライに話が進んでいた気がしたのだけど、最後でいきなりハーレクイン小説のように(一度本屋でおまけでもらって一冊きちんと読んだことあり!)甘ったるく、想像の世界という感じで終わってしまうところが原因でした。
最後のところは、この作家のめくるめく夢なのか?!というかんじで、ありえないでしょ~!と思いつつ読み終わりました。

しかし、いろいろなカップルの結婚生活を題材にしている話なので、その点では考えるところもあったりしました。
結婚とは?なんてね。

途中でページが止まらないときは、久しぶりに周りの世界がシャットダウンされる感覚に襲われるほどだったので、最後が本当に惜しい!作品でした。
スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

