2007

01.06

お背中の~~

おだんごは売っていたときに、ロップのクロスとして売られていました。
だから、雑種の感じが強く出ていて、とっても丈夫なうさぎです。
しかも、片親がジャイアントラビットだったんじゃないかと言うほど、かなり大きくなりました。

それで、最近は前はほとんどなかった茶色の毛がだんだんと生えてきました。
首の後ろにしょってるみたいなので、通称ランドセル。(笑)
(もしくは、耳とつながっているので絵羽模様。)
20070106211531.jpg


なんともいえない模様です。
おなかも真っ白だったのが、なんとなく茶色も混ざってきて、猫だったら三毛猫です。
今年はどんな風に模様が替わっていくのかな?

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おだんごちゃん、体の毛が変化しているんですね。
もしや日本に来てから、急に変化してたりして?v-398
スキッピィも会う人みんな(うさ飼いさんにも)に「でかい!」と
言われるんですが、おだんごちゃんはさらに大きいのかなぁ。
猫みたいだったり犬みたいになったりと、楽しみですね。

まゆら:2007/01/09(火) 23:38:16 | URL | [編集]

まゆらさん、こんにちわ~~♪

おだんごの毛は絶対飼い始めより茶の割合が増えています。
スキッピィちゃんも「でかい!」と言われるんですか?
もしかしておだんごとサイズ的には似てるのかな?!
おだんごも今まで獣医さんから成田空港の検疫所の方までに「大きい!」と必ず言われています。(笑)

さとこ<まゆら さん:2007/01/10(水) 11:27:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL