2007

03.31

たいやき わかば

20070331182804.jpg

たいやき!!!

これは、今はすっかり有名になった、四谷の「たいやき わかば」のたいやきです。
父方のご先祖様のお墓が四谷にあるので、小さいときからお墓参り=たいやき、だったんです。(笑)
今では、テレビとか雑誌でも紹介されているようで、並んでいたりします。
並ぶのが嫌いなので、並んで買うのはここくらいかな~。

ここのたいやきは、しっぽまでびっしりあんこが入っていて、皮はごく薄めのかりっとしたものです。
買ったその日はそのまま、翌日はトースターで焼いてかりっとしたのをいただきます。
あんこも売っていますが、これもおすすめ。
トーストにこれを乗せてあんこパンも美味♪
とにかくおいしいので、箱にぎっしり買っていく人が多いです。

ぜひ、機会があればお試しください♪

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL