--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.31

脱ペーパーへの道

私は運転の話を一切しませんが、実はしっかりマニュアルの免許を持っていたりします。(^^;
今ではすっかりペーパーです。
便利な身分証明書と化した私の免許…
イギリスに国際免許ももって行きましたが、ラウンドアバウト(ロータリー)の仕組みに戸惑い、一回運転して放棄。(そもそもその前も日本でほとんど運転していなかった。)
そんなことしてるうちに国際免許も期限が切れてしまい、そのまますっかりペーパーに…

でも、これではもったいないと、今脱ペーパーを目指して、練習を始めました。

で、今日、ほんの近距離を練習するつもりが、曲がるところを逃し、大通りに出てしまったのです…
怖かったです~。
が、無事に何事もなく帰宅。
練習すれば何とかなるかも?!という自信がつきました。(笑)
夏前には普通に車で外出できるようにがんばるぞ~!お~!
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ひろこさん、コメントありがとうございます~。

最近は、アップが滞りがちですが、よろしくお願いいたします★

さとこ<ひろこさん:2007/04/01(日) 20:06:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

