--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.06

万世の肉みそラーメン

我が家はラーメンにそんなにこだわるわけではないのですが、これはおいしい♪というラーメンがあります。

それは…20070406171814.jpg

万世の肉みそラーメンです。

麺とこの肉みそとスープがセットになっているので、買って帰ったら暖めて器に盛るだけ。
我が家では、これは他に何も足さずに食べて、後は春巻きとかぎょうざを買ってきたり家で用意したりします。
私が小さい頃から買ってきてくれて、長いこと食べてますが、おいしい♪
とんこつとかがおいしく食べられなくなってきたこの頃ですが(笑)、これはさっぱりしていていい♪

夫もこの間初めて食べましたが、麺がおいしいといってました。
ラーメンって、麺類だし、イギリス人にも敷居が低いような気がします?!
夫も日本で食べられるものが超少なかった頃から、ラーメンは割合食べてました。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

