2007

04.25

前回の記事で運転を再開したと書きましたが、あの後、やむを得ず運転をしないといけない事態になり、毎日のように運転していました。
と言っても、徒歩40分くらいのところまで限定を繰り返していたのですが…(笑)

今は、ちょっと運転を楽しめるまでは至ってないですね~。
免許取立ての頃は、下手な運転でマニュアルを走らせてましたが、あの頃のが逆に運転楽しかったような…(今はオートマ)

ただ、言える事は、毎日運転しないと、すぐまた下手になると言うこと!
特に、オートマのクリープ現象がいまいちつかみきれていなくて、特にバックの時は必要以上にスピードが出てしまいます。
ま~、安全運転第一でがんばります!

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL