--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.30

バースデーカード

アクシデントが3週間前くらいに起こり、やっと落ち着きました。

それで、その間に友達の誕生日が来たのですが、ステッチが全然間に合わず、そもそもイギリスなので、郵便がどうせ間に合わなくなってしまったので、Belatedと言う形になってしまったけど、カードを作って、プレゼントともに発送することにしました。

彼女は、グリーティングカードを作る天才で、密かに師と仰いでいる人。(笑)
私にも、誕生日やクリスマス、そして引越しや小さなことにも手作りの素敵なカードをくれる人です。
先日は、イースターチョコとともにかわいいカードを送ってくれました♪
家のインテリアも超素敵だし、とっても気のつく人で、素敵な人なんです。

それなのに、こちらから送るのが遅くなってしまって、本当は心苦しいですが…

20070430172349.jpg

the world of cross stitching/issue 113/english roses/

華やかな人なので、バラと赤のカードで…
最近、カードの台(?)も画用紙から作るようになったので、ステッチの大きさに合わせられるので、楽になりました。(前は既成のカードの穴の大きさにステッチを合わせていたので。)
封筒もピンクの紙から作ってみました。

EMSだと大抵2~3日でつくので、明日休みの合間に郵便局に行ってきます!

アクシデント中にステッチを全く出来なかったからか、今すごいステッチ熱です。(笑)
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

