--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.02

やった~~~~!決勝ですぞ!

やった~~~!リバプール
決勝に進出決定!

明日の試合で、相手が決まります…
どちらも因縁対決になるなぁ…

でも、決勝ManUになったらすごそうで、そっちのが見たい気もするけど、怖いな。

決勝はおととしの優勝の際のスカーフ巻いちゃうぞ!
スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

さとこさんもリヴァプールサポーターですか?!
びっくり!! 嬉しっ^^♪
私もです!!
チャンピオンズリーグ決勝
またACミランとの対戦になりましたね~!!
2005年はリヴァプールが劇的な優勝!
今年も優勝して欲しい!!
TVに釘付け REDS応援でーす!!

maru:2007/05/04(金) 23:44:01 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

maruさんもリバプールサポーターなんですね~~~!(嬉)
私は、夫が物心ついたときからのサポーターなので、影響を受けました。
CLは今回は負けたくないだろうし、すごい試合になりそうです…
夫はもし万が一またPKになったら、心臓発作起こすと言ってます。(笑)
あ~~~、勝って欲しい!
こちらでは、スカパーで生で中継があるので、起きてみます!!

さとこ<maruさん:2007/05/05(土) 10:43:20 | URL | [編集]

さとこさん こんにちは♪

旦那さま 物心ついた時からのリバプールサポーターでいらっしゃるんですね~! 
すごいな~!!
2005のCL決勝戦はドキドキ
大興奮と手に汗にぎられたんじゃないですか?
私途中見れなかったです><
決勝のPK戦 確かに心臓に良くないですよね。。。
今年はどんな展開になるんだろう~

スカパーでCL決勝戦が生中継されるんですね~
じゃぁ さとこさんもオンタイムで応援ですね!
世界各国のリバプールサポーターパワーがアテネに届いて
リバプール優勝して欲しいですー☆

maru:2007/05/09(水) 05:16:00 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

夫は、5歳とか?幼い頃の誕生日に、おじさんがリバプールのキット一式をくれたんだそうです。自分でサポーターになると選んだんじゃないんだ~、と良く言ってます。(笑)
一昨年のは、二人で毛布かぶって、見られなくなると頭からすっぽりかぶってました。(笑)

あ~、今年はどうなるんだろう!どきどきです!
絶対勝ってほしい!><

さとこ<maruさん:2007/05/11(金) 15:34:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

