--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.15

つ、疲れた…

さて、今日晴れて洗濯機を買うことができました!

フラットに住んでいるので、庭とかお外に干せないので、冬のことを考えて、洗濯乾燥機にしました。
というのも、去年の冬はどうしても乾かないので電気ストーブを使ったりして乾かしていたのですが、そのせいでとんでもない電気代になってしまい、今年は絶対に使えないことが分かっているからなのですが…

ところが、在庫がなく16日に再入荷なので配達は来週になります(ん?なぜ16日に入荷して来週になってしまうの?)というので、それまでまったく洗濯機がありません!

靴下とか、洋服、パジャマなんかは、来週まで洗濯ができなくても新しいのがあるので何とかなるのですが、タオルが!
タオルがなくなるのですよ!
コインランドリーもあると思うのだけど、奮発して洗濯乾燥機にしてしまったので、バスタオル6枚とスポーツタオル6枚を手洗いして、今干してあるわけですが、非常に重労働でした。
バスタオル、水をたっぷり吸うとありえない重さ。+絞るのがとんでもなく大変!
でも、洗っちゃったからには干すしかないので、ふ~ふ~しながら必死にやりましたよ。
で、洗濯機で脱水したくらいには絞れたので、今干してあります。
達成感が!

ですが、途中ですんごい痛みが親指の横に走ったわけです。
水でふやけた皮がむけてました…

今日ベーグルやこうと思ってたのに、これではこねられないので、これから読みかけの小説を読もうと思います。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

重労働ホントお疲れ様でした!!!
いや~、不便すぎですよねぇ(ーー;)
洗濯乾燥機ないと…。
くるの遅すぎですし(T_T)
即効配達したらすぐくるのにねぇ(~o~)
なんでだろ…

どめっち:2005/06/15(水) 08:11:51 | URL | [編集]

手洗い大変だぁ。
読みかけの小説ってやっぱ英語のなのかな?
昨日まで本棚から地震で落っこってきてた昔読んだ太宰治の斜陽を読みかえしてた。
暗い(|||▽||| )

だるMAX:2005/06/15(水) 21:15:55 | URL | [編集]

遅くなりました~。

ドメッチ>本当に不便!
今日電話かかってくるはずだから、一日自宅待機だな~。
お願いだから月曜日に絶対来てね!と祈っています…

だるMAXさん>読みかけの小説はいつも2~3冊あるので、日本語のも英語のもあります。
気分によって読み分けたいのです。
斜陽…読んだことあったかな?
記憶力がいまいちなので、読んだ本も忘れてしまうこともあります…

さとこ:2005/06/16(木) 18:13:59 | URL | [編集]

電話きましたでしょうか??(*^。^*)
また近況報告お待ちしております(笑)

ドメッチ:2005/06/17(金) 02:50:59 | URL | [編集]

電話…
なかったのよ~~!
まあ、来ないかもね、なんて思っていたので、予想通りかな。(笑)
でも、いつごろくるか分かると気分的に落ち着くよ~。

さとこ:2005/06/17(金) 17:59:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

