2007

05.17

maroon5

Makes Me Wonder Makes Me Wonder
Maroon 5 (2007/05/14)
Polydor

この商品の詳細を見る


おお~、maroon 5の新曲のmakes me wonderです!
実は、最近、シザーシスターズの新曲を聴いて(2005年頃、同じ頃にはやっていたので。、maroon 5はどうしているんだろうか、と思ったばかりだったのです!
PVをテレビで見たのですが、とてもいいです!
好きです~♪

アルバムも出ます。
実は、前回のアルバム(songs about Jane)もまだ買っていないのですが、ちょっと欲しくなりましたっ。
音楽の話とは関係ないのですが、実はpv見て、結構かっこいいかも?と思ったのですが(前回も思ったのかもしれないけど、忘れた^^;)あまりそういう行動は出さずにいました。
というのは、夫が自分が芸能人にこの人かわいい!とか、きれい!と特に好きな人がいないからか、私が特定の人(B'zとかユアン・マクレガーとか)にきゃ~♪と黄色い声をあげると、微妙に不機嫌になるんです。(笑)
今回も、おそらくそうなるだろうと思い、ちょっと控えちゃいました。

みなさんの、旦那さん、奥様、パートナーさんはいかがですか?(笑)
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL