--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.25

みるるの目

20070525231519.jpg

超高速で乾燥マンゴーを食べるみるる。
これ食べだしてから、毛艶が良くなった!

みるるは、今目薬生活です。
目やにがすごく出るようになって、お医者様に連れて行ったら、高齢が原因でした…
うさぎって年を取ると、奥歯が上にも伸びてきて(!)目の周りに当たるようになっちゃうんですって~。
なので、目薬とこまめに目やにを取ってあげるくらいしか出来ないらしいです。

でも、まだまだ走り回ってるし、元気です♪

20070525231502.jpg

全然問題のない健康児おだんごです。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うお?!みるるちゃん目薬生活ですかー!!
ぴのんさんも1年くらい同じ症状で、
色んな病院転々としましたけど(治すために)
結局どんな治療しても良くならずあきらめた頃
治りましたよーww完全にっww
で・・その頃何やったかなーって考えてみると
ゴハンをアガリスク入りにしたコトくらいで・・
もしかしてそのおかげかもですw
まあタマタマかもですけどねー( ´艸`)ムププ
はやく良くなりますよーにw
テンプレ爽やか系でいいですねーww

アイ:2007/05/25(金) 23:36:02 | URL | [編集]

うさぎって歳をとると奥歯が上にも伸びてくるんですねー! びっくり!
でもみるみるちゃん元気に走り回っていて良かったですね♪
痛さとかあったら本当可哀相です。

みるみるちゃん&おだんごちゃん 
可愛いです~♪

maru:2007/05/27(日) 03:21:52 | URL | [編集]

アイさん、今晩は~~♪

ぴのんさんは、完治したんですね~♪良かったです~♪
みるるは、実はすでにアガリクス入りのご飯なんです~。
でも、目薬がかなり効果を発揮しているので、もしかしたら治るかもです。
マンゴも結構聞いてるみたいで、微妙な垂直とびまでしている最近です。w

さとこ<アイさん:2007/05/27(日) 21:28:59 | URL | [編集]

maruさん、今晩は~~♪

そうなんです!上にまで伸びてくるなんて知らなかったのでびっくりでした。
ということは、イギリスで走り回ってるうさぎたちは年を取ると、目が悪くなってしまうのでしょうか?と、心配してしまいました。
痛くないようなので、一安心です♪

おだんごは、海を越えても元気でいてくれて、感謝してます♪

さとこ<maruさん:2007/05/27(日) 21:32:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

