2007

06.14

信じられません。

全く実感がわいていません。
ショックと言う実感もありません。

昨日の朝跳ね回っていたおだんごが、今朝5時半頃、永眠しました。
まだまだ、何年も何年も一緒にいられると思っていたのに。

今はおだんごは獣医さんが見てくれています。
明日、供養の申し込みを慈恵院でしてきました。

原因は、鼓腸症のような気もしますが、半日くらいの出来事なので、分かりません。

おだんごが毎日の生活にいないと言うことが良く分かりません。
死んでしまった姿を見て、息をしているように見えたり、ぐるっと回って起き上がる気がしてなりませんでした。

天国で好きなもの沢山食べて、元気に跳ね回ってくださいね。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

魂は永遠
いつでも、そばで、
さとこさんが、元気で幸せでありますようにと、おだんごちゃんは願っているに違いありません。
 私も、天国で好きなもの沢山食べて、元気に跳ね回っていますように、祈らせてください。

ペンギン:2007/06/14(木) 17:54:26 | URL | [編集]

えっ!
メチャショックです(T-T) ウルウル
でも、さとこさんの言う通り
おだんごは、天国で好きな物を沢山食べて
新しい友達も作って元気に過ごすと思うよ
もちろん、さとこさんの事も忘れないはず!!
天国から見守ってくれるよ
ショックだろうけど
少しずつ元気を出してくださいね!

しんのすけ:2007/06/14(木) 21:05:40 | URL | [編集]

ペンギンさん、ありがとうございます。

一昨日、お寺が引き取りに来てくださって、火葬されたので、今はかなり元気になりました。
防ぎようのなかった病気だったこともあり、今はくよくよせずに、楽しくするのがおだんごのためにもいいかな、と思っています。
きっと、今頃おいしいもの沢山食べていると思います!^^

さとこ<ペンギンさん:2007/06/17(日) 20:36:46 | URL | [編集]

しんのすけさん、ありがとうございます。

病気でしっかりと死因を知ったので、防ぎようがなかったと分かり、少し気が楽になりました。(何か、飼い主として怠ってしまったのではないかと思っていたので…)
今は痛い思いもしていないわけですし、十分悲しんだので、元気におだんごとの楽しい思い出を胸に、元気に生活して行こうと思います!
バナナを沢山食べてるといいな、なんて思っています。^^

さとこ<しんのすけさん:2007/06/17(日) 20:39:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL