--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.18

日記

今日は日記を書いてみようかな。

実は今日結婚記念日なのです。
結婚してからも実家にいたし、今年が二人で迎える初めての結婚記念日。
でも、二人だからなんだか気恥ずかしくて今年は、肝心の当日になってから何も言わなかった私なのですが。

夫が町(徒歩20分)に行こう行こうと言うので、行ったのですが、そこでなんと明日のディナーを予約してくれたのです~~。
思ってもみなかったのでびっくりです~。

なので、今日は普通にして明日お祝いです♪



さてさて、例の洗濯機やはり電話がないので、電話しました。
いつくるかによっては洗濯を手洗いすることになるので。
そうしたら、どうも水曜日に来ることになっている模様。
火曜日に確認の電話をすることになりましたが、決まってるのに電話ないなんて~~。
ま、それもイギリスらしいかな!(笑)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おめでとうございますーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

旦那さんステキーーー!!
そんなサプライズしてくれるなんて!!!
やっぱ結婚するならそんな方がいいな~なんて思いますよ(笑)

洗濯機なかなかですねぇ…(~o~)
うちなら、せっかちなんで怒ってそうですよ(笑)

ドメッチチチ:2005/06/19(日) 18:02:50 | URL | [編集]

昨日はイタリアンを満喫してきました~。

洗濯機は来週にならないと水曜と確定しない気がするので、昨日はまた手洗いしてみた…

はじめは、どうなってるんですか?!って電話したんだけど、あんまり対応が良くなくって余計にきぃっとなったり、のらりくらりとかわされて話がすすまなかったりで、最近は本当に待った後じゃないとしなくなったかな~。

さとこ:2005/06/19(日) 22:39:59 | URL | [編集]

イタリアン~ジュルリ…(●´∀`)ノ
いつか本場のを食べてみたいでやんす(笑)

手洗い続いてるのですかぁ…
もうすぐ水曜ですがくるのでしょうかねぇ…

やっぱだんだんその環境に慣れてくるんでしょうねぇ…(゜o゜)

ドメッチ:2005/06/22(水) 02:44:18 | URL | [編集]

イタリアのパスタって絶対おいしい気がする~!

今日電話があって、おそらく明日洗濯機来るはず!
今実は、小躍りしたい気分です。(笑)

さとこ:2005/06/22(水) 05:40:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

