2007

07.30

ウォーターシップダウンのウサギたち

ウォーターシップダウンのうさぎたち コレクターズ・エディション ウォーターシップダウンのうさぎたち コレクターズ・エディション
ジョン・ハート、リチャード・ブライアーズ 他 (2006/07/21)
角川ヘラルド映画

この商品の詳細を見る


こんな映画を見ました。
元は、児童文学作品です。
うさぎで検索してたまたま見つかったので、借りてみたのですが。
良かったです!
うさぎのお話ですが、上の図からも分かるように、かわいいかわいいお話や絵ではないんです。
私は、個人的には「ガンバの冒険」を思い出しました。
あれも大好きだったのですが、この映画も大好き。

英語で見ましたが、語り口も美しい!
そして、この映画に出てくる場面と言うのは全て実在する風景なんだそうです。
イギリスの田園風景が出てきて、懐かしくて胸が締め付けられる感じでした。

お勧めです♪
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんなのあるんですかーーww
興味ありありwwww
連休中なんでみてみよーーっとww
見たらアイもぶろぐ書きますねーw
そのトキはトラバ希望((*゚Д゚)ゞデシ!

アイ:2007/08/01(水) 12:36:49 | URL | [編集]

アイさん、こんにちは~~♪

全然聞いたことがなかったのですが、日本でも、テレビでやっていたみたいです。
ぜひぜひ、見てみてください♪
動きは擬人化されてなくて、結構リアルです。
ブログ書いたら、私もトラバしま~す♪

さとこ<アイさん:2007/08/02(木) 10:39:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL