2007

08.21

今期のプレミアリーグ

今シーズン、開幕戦の時期にまだプレミアリーグをスカパーで見られるか分からず、開幕戦は逃しましたが、その後昨シーズンとは違うチャンネルで放映権獲得してくれて、見てます♪
本当に、ひやひや物でした。

さて、今シーズン、なぜかプレミアリーグが楽しくてしょうがない私。
なんで?
思うに、ちょっとストレスの多い毎日で、その発散方法として、マッチを見るのが適しているみたいです。

昨日は、ありえない判定で同点にされて、納得が全くいきませんが、主審のスタイルズ、後に本人も謝罪して、来週末の試合の審判もしないということなので、まあ示しは一応ついたかな~、と言うところです。
全くもって納得いきませんけどね。
ていうか、マルーダ、ボール蹴ってなかったし…
このPKになった瞬間、解説者たちがかなりこれに疑問を呈していて、この後これは議論になるとすぐ言ってました。

試合前半から、どうもスタイルズの顔に生意気な感じの笑みが多発するのが気になっていたんですが、イエローも出しまくっているし、やはりね。と言う感じです。
あ~~~、腹立たしい。

スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL