--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

久しぶりのかばんとの出会い♪

昔はよく何気なく買い物していると、かばんとの出会いがありました。
全然買う気がないのに、一期一会の出会いをしてしまって、買ってしまう事がありました。
でも、最近はしまう所もなくなってきて、あまりぴぴっとくる出会いもなかったのです。

ところが、先日久しぶりに出会いが訪れたのです。
それがこれ。
20071029211055.jpg

普段は全く見ない、samantha vegaで私を待っていました。
最後のひとつと言う、買わずにはいられないシチュエーション。(笑)

実は、何年か前にやはり一目ぼれで買ったかばんがあるのです。
20071029211109.jpg

これなのですが、本皮でないため、使い込んでいたら、やはり痛んできて…
持ち手の中からも、芯みたいのが出てきてるし。(笑)
でも、これに代わるものが見つからなくて、なんとなく捨てられずにいたのです。

そんな中で、上のかばんを見つけてしまい、これだ!と思ってしまったのです。
せっかく出会えたかばんなので、大事に使おうと思います♪

色も好きな色で、パワーありそうだし、いいことあるといいな~♪
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

