--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.06

B'z / SUPERLOVE SONG

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
(2007/10/03)
B’z

商品詳細を見る

買う時期を逸しましたが、ネットで初回限定版買えました。(涙)
まだDVDは見られていないのですが、曲はいいです~。

2曲目の「ここから」と言う曲の一節。
「いやでも今日が一番新しい日だ
昨日のボクには できないこと やるよ」

きゃ~、まさにその通り。
本当に。
目が覚めたら嫌でも一番新しい日が来ているんですよね。
昨日の私にはできなかったこといっぱいある!
ひとつでいいから、いや、そう思うことだけでいいから、やりたいと思いました。

あ~、稲葉さんっていつ見ても素敵…
でも、30にもなってそれなりに経験をつむと、逆に稲葉さんがどんどん雲の上の人になるんですよね。(笑)
だって、例えば、すごい妄想してみると、家に稲葉さんが来ちゃったら、もう靴のままでいいから、どうぞおあがりください、なんて状態ですよ。(笑)

私は、私のできることをできる範囲でこつこつがんばろ!

*追記*
み~ま~し~た!DVD!
かっこよすぎっ!
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

