2007

11.13

Pickled people

画像 195

ずっとブログに乗せようと思って、つい忘れて今になっちゃった珍アイテム。(笑)
私はイギリスらしくって、すっごく好きなんです。
これ、おばにもらったのですが、"Pickled people"人間のピクルス。(笑)
可愛らしいチェックの布がかかって、ジャムのビンに入っていますが、なんていうブラックユーモア。(笑)
おばの家にあったのですが、見つけたときは、何これ~!と笑ってしまいました。
その後、二人で、顔がないところは、おしりなのかどうなのかで散々盛り上がってしまいました。

画像 196

表情も豊かだし、ほんと、面白い…
スポンサーサイト

イギリス
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

これは凄いですね~!!
人がギュウギュウ ピクルスになってる(笑)
ピンクの顔 愛嬌ありますね~♪
上の眼鏡をかけてるのもたまんないです~~~!!
他の部分はお尻? 脇??
久しぶりに笑いました。
こういうのがあるんですね~
面白いものを載せてくれてありがとう!!

maru:2007/11/18(日) 03:32:02 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

これを作った人、一度お会いしてみたいです。(笑)チャリティーショップで見つけたらしいのです。
メガネかけている顔は、絶対絶対おばあさんっぽいですよね。
他の部分が、お尻なんだか、おなかなんだか、どこなんだか謎なんですよね~!
ブラックなんだけど、なんか和んでしまう珍アイテムです。

さとこ<maruさん:2007/11/18(日) 21:20:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL