2007

11.18

冬に向けて

ブライダルベール

ブライダルベールのお花がまだ咲いています。
もうそろそろ終わります。
ブライダルベールは、観葉植物ですが、外に植えると、葉っぱも大きくなり、全体的に強くなって、どんどん増えます。
名前と違って、結構強い植物だと思います。

ポリゴナム

知らない間にポリゴラムがまた咲き乱れていました。
かわいいなぁ。

マリーゴールド

このマリーゴールドの株は、夏前にお花屋さんで頂いたのですが、植え替える前に水切れで枯れそうになってしまったのです。
それを思いっきり刈り込んで、植えたのですが、夏があまりに暑く、ほとんど育たなくて、あきらめていたんです。
ところが、秋になったらぐんぐん伸びて、本当に沢山のお花を咲かせてくれました。
どうもありがとう。

山茶花

前回の記事とは違う山茶花です。

南天

南天が紅葉しました。
実はなりませんでした。がくっ。

いよいよ明日から寒くなるようで、庭も一気に冬めくのかしら~。

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL