2007

11.18

多肉植物の寄せ植え

多肉植物

少し前から、多肉植物が気になっていて、少しずつ買いだめをしていました。
やっと随分集まったので、寄せてみました。
初めてにしては、なかなか?(笑)と思いたい。

多肉植物 発芽

これは、こぼれた葉(?)を育てる専用にしてみました。
根っこが沢山出ていて、1ミリくらいの子供が育っているものもあります。

多肉植物って、もしかして、どんどん殖える?
スポンサーサイト

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL