2007

11.20

すごい!B'z!

今日、Yahooで、こんなニュースを!
B'zハリウッドでロックの殿堂入り
そういえば、父にそんな話はちょっと前に聞いていたのですが、手形がまだだったんですね~!

最近、またB'zをかなりのヘビロテで聴いていて、なんかいろいろ思い出しちゃいました~。
私が好きになった頃は、Lady Navigationで、シングルCDは当然小さくて、これでヒットしたんですよね~、B'zは。
この頃のは、今の曲に比べてポップだし、今より軽い(?)印象です。
この頃から、ライブもいったんですが、今では考えられない地元の会館みたいなところにも来たんですよね~。
その後、数年行っていましたが、初めの頃は男の人を見ると、え~、珍しい~、と言う感じでしたが、最後の方はどんどん数が増えていました。
ロック色が濃くなってきたからなんでしょうか。
今は、どのくらいの割合なんでしょうかね、男女のファン。

そんなわけで、中学の頃からB'zをずっと聴いているので、曲によっては、強い思い出をよみがえらせるものもあったりして、やっぱり特別な歌手です。

B'z以外に定着して聞く邦楽の歌手ってほとんどいないんですよね~。不思議。
後は、ダンスか洋楽ばっかり。

これからも、がつんとくる曲沢山作って欲しいです!
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL