2007

11.23

クロスステッチ Coming Home

画像 339

Coming Home

思ったより、家の周りの緑とお花のところが色が沢山ですごく時間がかかりました!
と、今年もまたクリスマスのステッチはできそうもありません…

このステッチは、近くで見ると全体像がよくつかめません。(笑)
遠くから見ると、フェンスが浮き出て、立体的になります。
飾るんだったら、高いところとかじゃないとだめかなぁ、と思っております。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

優しくとっても温まる色合いで本当Coming Homeって感じですね~!
さとこさんが仰るように、遠くから見ると立体感がありますね!!
素敵です~~~♪
クリスマスのステッチ、私も思いながら出来ないでいます^^;

maru:2007/11/26(月) 01:24:26 | URL | [編集]

maruさん、こんばんは~~♪

ありがとうございます♪
そうなんですよ~!近くから見ると、若干ごちゃごちゃして分かりにくいのです…
実は、このクロスステッチ、Pound Land(?でしたっけ?)で見つけたんですよ~!
糸も布も全て入っているんですよ~。
でも、さすが安いだけあって、写真とデザインが違うし、デザインと同じ色の糸がなかったりで、結構苦労してしまいました。(笑)

さとこ<maruさん:2007/11/27(火) 19:02:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL