--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.27

ホップ 術後

画像 201

手術が終わって帰ってきた日はさすがに元気がなくて、翌日の朝もまだ元気がなかったのですが、今はすっかり元気に♪
以前は、匂いつけととびちっこと、飼い主アタックがぶりに明け暮れていましたが、今は!
布団の中で、うっとりしたりしています。

画像 202

大人しい!
ものすごく甘えん坊になりました。
なでてもらうのを強要して、その後、なめてくれて、また頭をぐいと入れてなでてもらうのを待っています。
外で走っているときも、匂い付けではなくて遊んで、はねています。

思い返してみると、みるるはやっぱりそこまでひどくなる事はなかったです。
ホップは明らかに、ちょ~~~凶暴になっていたし、ストレスも溜まっていたみたいだし、無事に手術が終わって、また楽しく遊んでいるみたいで、本当によかったです。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この記事見ると・・・
手術したほうがいいのかな~って思いますが、
もうなんせ66歳の御身には手術事態が。。。
凶暴化するおじいちゃんですけどそのままw

アイ:2007/12/03(月) 10:19:29 | URL | [編集]

アイさん、こんにちは~~♪

実は、獣医さんに、みるるくんはもう7歳だからねぇ~。(手術してもね~。)と言われております。(笑)
体力的にもしんどいのと、7年も発情してると癖になっているから、とびちっことか、治らないことも結構多いらしいです。
なので、みるるは未だに突然む~む~と座ったひざにすがってきます。(笑)
ホップは、これからもそういうの全くなくなるのか、観察中です。

さとこ<アイさん:2007/12/03(月) 12:19:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

