--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.29

似てませんか?サビが。


これは、なつかしのAQUAのCartoon Heroesなんですが。
この、サビの所がですね、そっくりなんですよね。

最近、携帯のCMで流れている、Y○KIさんのワンダーラ○ンという曲に。
この宣伝を聴いて、すぐに私はCartoon Heroesの方を思い出しました。
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Cartoon Heroes 懐かしい~!

Y○KIさんの歌を聴いてきました♪
サビのところ似てますね!
声も似てる^^

maru:2007/12/01(土) 09:44:35 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

Y○KIさん、聴いてくれたんですね!
そうなんです~~!
声、すごく似ていますよね。
宣伝を見るたびに、どうしてもAQUAを思い出してしまいます。
そういえば、サマンダ(?でしたっけ?BBの)がバービーガールを歌ったと聴きましたが、国内での反応はどうでしたか?(紙面とかだとあんまり評判がよくなかったみたいですが…)

さとこ<maruさん:2007/12/02(日) 18:54:41 | URL | [編集]

あ~~~! さとこさん、あのBBの双子!サムとアマンダですね!!
バービーガールを歌っているの、一度だけ見たことあります^^;
私がそれほど気に留めていなかったからかもしれないけど、
周囲で騒いでいる人は見なかったです。
BBが終わると市民の関心が薄れてしまうのでしょうかね。

maru:2007/12/03(月) 09:34:16 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

そうか、やっぱりヒットとかはなかったんですね。(笑)
なぜに、バービーガールを選択したのか、不思議です。
あの二人は、Cheeky girlsに似ちゃってるから、のこらなそうですよね。(笑)
たまに、heatとかを送ってもらうのですが、未だにシャンテルとかが記事になっているのって、不思議です。

さとこ<maruさん:2007/12/03(月) 12:16:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

