--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.06

中耳炎

この3日、久しぶりの久しぶりに中耳炎になった!
ひたすら冷やして抗生物質を飲んで乗り切りました…

風邪をひいたら珍しく、のどが痛いと思ったら、翌日には耳、激痛でした…
中耳炎=子供のイメージがあるので、若干ショック…
といいつつ、実は子供の頃は、慢性中耳炎で一週間に一度のペースで発症してお医者さん行っていました。
でも、子供のときよりかは免疫があるのか、熱は出ないで、3日で治りました。
明日の朝ひどかったらお医者さんに行こう…と思っていたら、気合で治ったらしい。(笑)

みなさまも、風邪、インフルエンザ、ともに本当にお気をつけくださいませ☆
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

え? 中耳炎って大人でもなるんですか?? 

私、実は子供の頃中耳炎で幼稚園、殆ど言ってないんです。 あまりにひどくて手術をして、11歳まで両耳に管入れてました。

耳ってものすごく神経が集中しているので痛みが激しいですよね。 人生長いけど、今までで一番痛い経験は中耳炎で耳に注射されたことです(汗)。

お大事に!

melocoton:2007/12/08(土) 07:46:21 | URL | [編集]

melocotonさん、お久しぶりです~~♪

そうなんです、なりました、大の大人が中耳炎に…
でも、なることもあるらしいです。

melocotonさんも、小さい頃中耳炎良くなられたんですね~。
しかも!手術もなさったんですね。
私も、手術を勧められたのですが、その後、大学病院→町医者に変えて、手術はしませんでした。

耳の注射、私もされましたが、あれは痛いですよね!おぉ~、思い出しそうです。><

melocotonさんも、胃腸の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね☆

さとこ<melocotonさん:2007/12/08(土) 15:53:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

