--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.06

セフォラの香水

sephora.jpg

セフォラの香水。

先日、テレビでIKKOさんがフランスのセフォラに潜入していた。
セフォラ。セフォラ…
香水棚を見たら、こんなにセフォラの香水が眠っていました。

この香水は、7年前にブーツが日本に上陸した際にお店に行って、買ったもの。
確か、安価で全種類その場で買った気がします。
5mlなので、小さいし。
今はやりの大人買いをしていたのね、私。(笑)
その時はセフォラが何か知らずに、ブーツの物と思って買いましたが、ブーツでセフォラを売っていたんですね~。
本国のブーツでもセフォラ売ってないのに。今思うと、面白い。

香りは、食べ物系が多いです。
バニラ、ブラックチェリー、ストロベリーなど。
後は、スカイと言う香りが一番減っているので、当時これを使っていたのかも。
後は、ほとんど減っていません。
改めて香りをかいでみて好きだったのは、下の写真のオレンジブロッサム。
sephora2.jpg


あの後、あっという間にブーツもセフォラも撤退してしまったので、全種類買っておいてよかった。
こんなに、ブーツもセフォラも再上陸の声が高いのに、日本にはもう来てくれないのでしょうか。
よく聞く話ですが、日本の市場って本当に難しいらしいですねぇ。
アメリカのブランドになり、再上陸したバーガーキングも、一度は撤退したし、日本に定着した海外のお店って少ないかもしれないです、本当に。
スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん、こんにちわ~♪
色とりどりのセフォラの香水 可愛いですね~! 
いち早く今流行りの大人買いをなさってたの流石!!

ところで、ブーツが日本から撤退したの知りませんでした!
ボディーショップはまだあるのかな?
バーガーキングって、日本に再上陸だったんですね。
日本市場、難しいんですね。。。

ハンバーガーというと、私はウィンピーのクォーターパウンダーが大好きだったんですけど、
今は郊外か、モーターウェイのところでたまに見かけるだけになりました><、 
なんでアメリカ企業に追い出されるんでしょ、ブリティッシュ。。。

maru:2007/12/10(月) 06:39:16 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

並べてみて、これが大人買いか!とか納得しちゃいました。(笑)

ブーツは、すごく早く撤退しました。
セフォラのほうがもうちょっと長く残っていたみたいです。
なんでだろ~?
ブーツは戻ってきて欲しいなぁ。

ウィンピー、確かにモーターウェイで見かけますね!
後は、住んでいた所のボーリング場にありました。でも、食べたことなかった気が…
クォーターパウンダーおいしかったんですね~!残念!
私はBKが好きなのですが、高いですよね~!

さとこ<maruさん:2007/12/10(月) 20:32:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

