2007

12.12

ホップと毛布

画像 211

ホップを毛布に放してみた。
あんまり反応なし。
なでて欲しいのが先で、ほりほりはしない。
その後、なめてくれる。
その後、ちょっとだけ、面白い動きをしてました。(分かりにくいけど、上の写真)
掘るんじゃなくて、飛びながら押さえつける感じ。
おだんごがやっていた、前に押し出す動きともまた違う。

そして、物音がしてびびる。
画像 208


おだんごは、食べることしか頭になかったし、みるるは今は自分の世界で楽しくやっていて、ホップはとにかくかまって欲しいらしい。
うさぎにもこんなに性格があるんですよね~。

そういや、先代のオカメインコのピーちゃんは超が100個くらいつく凶暴(私以外に)、2代目ピーちゃんは超が100個つくびびりでした。(電話の音でびっくりして飛び立って、天井に頭を殴打。その後、飼い主が出すことを怖がる。)

いろいろな子がいるから面白いですねぇ。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL