2005

05.16

こもる~↓

今日は久しぶりに雨降っちゃったので、一気にやる気なくして、こもってます。
天気予報では曇り晴れくらいだったから、洗濯もしてしまったのよ~。

でもでも、最近本当に良く晴れて乾燥していたから、この雨は植物にはとてもやさしいかも♪
イギリスはいつも曇りとかいつも雨とかいまだに言われてますが、私はそこまでとは思わないです。
みんな、思い込んでいるのでは?(イギリス料理がまずいと一緒。これはまた後日書きます。)

去年失敗した室内ハーブを先週また種まきして、徐々に芽も出てきました♪
これから、しばらくは暖かいし、今年はうちらの口に入るかな?

そういえば、家にいるときも気軽につけられる香水ほしいな~と思っていたんだけど、先週BOOTS(ソニプラみたいな感じだけど、もっと薬局より。日本にも展開したんだけど、あっという間に撤退。)に行ったときに思わず一目ぼれしてしまう香水が!
しかも値段も手ごろだし!
香りをかいだら、これはかなり好み~と言うことで、買いました♪
入れ物の缶がとてもかわいい☆
lacostes.jpg

スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL