--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.22

スパイスガールズ

イギリスに来てから、芸能人のイメージが変わった人が多い気がします。

まず、スパイスガールズ
日本でも、私が浪人してた頃に爆発的にはやってたけど、何となくそのまま消えて、ビクトリア・ベッカムだけが日本ではまだ残っているのかも。
でも、イギリスではあの方たちって相当な衝撃だったようで、今でもまだまだ話題に上るんです。
最近ではライブ8(スコットランドで行なわれる<G8サミット>に先駆け、アフリカの諸問題解決を訴えるチャリティライブ。有名人が多数出ます。)で復活するとかしないとか。
今年は復活しないようなんだけど、ビクトリア・ベッカム以外にもみなさん割合がんばってます。
それで、当時のスパイスガールズって「衝撃的」ではあったけど「かっこよかった」ともまた違った感じだったようです。
プロモとかを見ると、ちょっと恥ずかしくなってしまうような感じ。(笑)

ところで、ビクトリア・ベッカムって、日本ではスタイル良いって言われてますよね?
こっちでは、やせすぎでチュッパチャップスのように頭が大きすぎるなんていわれてしまっています。
確かに、こちらの基準で言うと、あれは心配になるほどの細さなわけです。
それをかっこいいと思う日本人は、全国総やせすぎ?
なにかと注目されてしまう彼女ですが、最近少し周りからの視線がやさしくなった気がします。
私が言うことでもないと思いますが、なんとなく彼女には幸せになってもらいたいものです。

もう一人、イメージが変わったのがジュード・ロウ
日本にいるときって、なかなか生の情報って入ってこないので、彼も単に見た目がやたらきれいな俳優さん♪位に思ってました。
それがこちらに来たら、前妻がバンバン雑誌に出てるし、ジュード・ロウは彼女と食べあうようにキスしてる写真が雑誌に出るわ、いきなり人間臭いイメージになってしまったのです。(笑)
まあ、身近になったと言えばそうなのですが。

ユアン・マクレガーはトレスポからずっと大好きなのですが、あの人はイメージどおり、ちょっとお茶目でかわいい素敵な人みたいです♪
OASISのメンバーも日本人が抱いているイメージそのままかな。
スポンサーサイト

イギリス
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

イギリスの有名人をはじめて知ったのはa-haだった。
テイクオンミーとシャインオンTVって曲で(^▽^;)これまた古いね。
ベッカムはわかるけど、ジュードロウやユアンマクレガーって名前は知ってるけど顔がしっかりでてこない物覚え悪くなってるなぁ。

だるMAX:2005/06/22(水) 22:58:08 | URL | [編集]

だるMAXさんこんにちわ~☆
a-haではピンと来なかったけど、テイクオンミーで分かりましたよ~!
あれも、まだまだテレビで耳にしたりしますね~☆
いまだに全員金髪とかの番組見ると、みんな似ていて顔がなかなか覚えられません。(^^;

さとこ:2005/06/23(木) 01:43:07 | URL | [編集]

やっほ~!
ミュージカルバトンってのがまわってきたから、回します 笑!

めい:2005/06/24(金) 21:34:15 | URL | [編集]

は~い!
もうひとつ回ってきてるから、後でがんばってUPしま~す。

さとこ:2005/06/24(金) 23:13:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ミュージカルバトン


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量                     1GB                                            2.今聴いている曲                           ...

2005/06/24(金) 21:32:49 | WITH MAY

