--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.16

ACミラン勝利を見て、今晩の試合への緊張高まる

ACミランが勝ちましたね~。

見ながら、今晩のリバプールVSマンUの試合への興奮が高まりましたわ~。

ついでに、勝利インタビューの通訳の方を見て、イタリア語また習いたくなりましたわ~。

あ~、今日絶対勝って欲しい!

レッドカード出るかなー。
久々にどきどきものです。

試合の後、オーナーと話し合いでベニテズの今後も決まるらしいし。
そっちの方がどきどきか?
本当に解任なんてこと、ありえるんだろうか。
絶対やだなあ…。
スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん TVで試合観戦されたんですね。
ベニテス どうなるんでしょう・・・
オーナーも画面に映ってましたよね。
解任せずに、残して欲しいなぁ!!
リヴァプール、彼の他に考えられないですよぉ><

maru:2007/12/17(月) 02:47:21 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

残念でした…
なぜ?なぜ、こんなに長い間勝てない?
ベニテズは残留決まりましたが、そもそもそんな話が浮上すること自体、嫌ですよねぇ。
夫は、もうリーグ優勝への夢が潰えたようです。
でも、応援するぞ~!

さとこ<maruさん:2007/12/20(木) 13:10:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

