2007

12.29

B'z/Action

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

久しぶりに、発売されてからずっと聴いています。
いいです~。
どうして、稲葉さんの声は私の胸をきゅんとさせるのでしょうか。(笑)

今回のアルバムで、「なんという幸せ」が結構衝撃的でした。
稲葉さんが、明らかに子供を思った歌詞を書いている!
ということで、時間の流れを感じました。
今までって、結構ヒワイな歌詞が何気なくあふれていたんですが、今回、それもなし。
明らかに心境の変化、というよりは環境の変化?があったんでしょうね~。
「満月よ照らせ」が好きなんですが、「月光」を思い出します。
月が優しい感じで。

たまには、ちょっとヒワイな歌詞もまた書いて欲しいなぁ。(笑)
昔からのB'zファンとしては。

前にも書いたかもしれないけど、30歳を目前にし、それなりに(B'zに関して言うと特に恋愛においてかな。)いろいろ経験してみて、改めて詩を読み返してみると、はっと思うことがあったりして、当然ですが、稲葉さんはさすが大人です~。

先日、殿堂入りしたときに稲葉さん、松本さんの英語をテレビで聞いたんですが、稲葉さんが英語を話しているところ、もっと聞いてみたいです。かっこよかった!(日本語はなしているときの朴訥とした感じとちょっと違う気がしたんですよね。)
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL