2008

01.02

香水の福袋

香水

これ全部で3000円!

香水は、だいたい好きな物は集め終わって、あまり買っていなかったのですが、去年の後半からまたちょこちょこと安い物を集めだしました。
その頃から、また毎日のようにつけるようになりました。
ミニ香水がそこそこ集まったので、普通サイズを買うようになったので、収納が限界超えているのですが、やめられない…

今日も香水やさんで福袋を見て買わずにはいられませんでした。(^^;
どれも新しくて、私は知らない物ばかりでした。
唯一Girlが、去年ヒースロー空港の免税店でパッケージの顔文字が印象に残っていたので知っていたくらい。

香水はその日の気分で付け替えているので、私の場合はこういう風に知らない香りを買っても楽しめます。
明日から、朝の気分で香水選ぶの楽しみ♪

左から…
ジャストカバリ ピンク シャワージェル・インカントシャイン・ロマンチックドロップス・Girl

今年も、香水は楽しんでつけたいです。
街ですれ違って、いい香りのする人っていますよね。
ああいう印象をのこしたいなぁ~、なんて思います。
スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

寒中お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいねv-238
福袋、懐かしいなぁ。でもよく考えたら、買ったこと無いかも^^;
香水と言えば、セフォラの香水がそちらのBootsで売っているということを、さとこさんのブログで知って驚きました。
セフォラ、こちらでも人気がありますが、香水を売っているのは気づきませんでした。
情報の逆輸入ね(笑)

ポプラ:2008/01/03(木) 19:39:02 | URL | [編集]

ポプラさん、こんにちは~~♪

福袋、私も去年から買うようになりました。
それも、お菓子とか、この香水みたいに中身の分かる物限定で。(笑)
セフォラもBootsも、今は撤退してしまって、本当に残念です。
フランスでは、セフォラって、Bootsのように沢山あるものなのですか?
テレビで見たら、すごい化粧品の数で、行って見たいなー、と思いました。
全部試すことが出来るとテレビでは言っていたのですが、ポプラさんも試してみたりしますか?

さとこ<ポプラさん:2008/01/04(金) 18:55:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL