2008

01.02

アクセサリー初買い

アクセ

アクセサリーは好みがあるので、福袋は買いません。
アクセ アップ


でも、半額とかになっていたので、やっぱり買わないではいられない。(笑)
全部5000円以下の安価な物です。
金とピンクが好きなんですよねぇ、私って。
後、赤い物が好き!
親友に、「派手」と形容され、親にも同じようなことを言われ、自分でも自覚しています。
でも、最近はそれが私の持ち味でいいじゃない!と開き直り気味。(笑)
黒一色とかでいると、すっごく気が滅入るんです、私って。
最近は黒い服がなくなってきたのでそういうことがなくなりましたが、以前はなんか今日ブルーだわー、と思うと黒い服を着ていたんです。不思議。
暦とか見ると、黒は私には合わない色らしいです。納得。
イギリスって、年に関係なく派手な人が多くて、私も混じって派手な格好してました~。
セーブが効かなくなっちゃうみたいです。(笑)

ピンクのハートはリボンがついていて、少々かわいすぎるかとも思ったのですが、好きな物は好きなんだし、と買ってしまいました。(^^;

今年の目標の一つが、家にいるときの格好をグレードアップすること。
グレードアップと言うか、去年気を抜くと、コンビニにも行きにくい格好になっていたりして、反省することが多かったのです。
反省はするけど、なかなか実行に移せなかったので今年は実行に移します。

スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL