2008

01.02

初映画 シモーヌ

シモーヌ デラックス版シモーヌ デラックス版
(2004/05/21)
アル・パチーノ、アンドリュー・ニコル 他

商品詳細を見る

今年の初映画はSIMONEです。
公式ホームページ

☆☆☆と言うところかな。
やや、出来杉君の感あり。
映画好きの人が作った映画!という印象を受けました。
「トゥルーマンショー」と「ガタカ」のスタッフが手がけたと書いてありました。
トゥルーマンショーは好き。
ガタカは見たけど、よく覚えていません。
なぜか一番印象深いのはアル・パチーノが映画上映を待つ間劇場の外の茶色のソファに座っているところ。
なんでかなぁ、映画好きの心をくすぐる場面なんじゃないかと思ったんです。
アル・パチーノは前回にヴェニスの商人を見た後なので、そちらの演技の方が好きだったようです。

後一歩、何かが足りない、という印象でした。
惜しい!と言う感じ。
塩気のないショートブレッドと言う感じかなぁ。

シモーヌはきれいです。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL