--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.05

コンフィデンス

コンフィデンスコンフィデンス
(2004/08/06)
エドワード・バーンズ、ダスティン・ホフマン 他

商品詳細を見る

公式ホームページ
これは、頭が冴えている時に見ないと、一度ではいろいろ見逃しそう。
一箇所ちょっと理解できずに、巻き戻し。
分かりにくさでスネークアイズを思い出してしまいました。
こういう映画って、好きなんだけど、私にはいまいち向いていないと言う。
見逃したり聞き逃したりするんで、肝心のラストでぴたっといかなかったりしちゃうんですよね。
この映画も見終わって、ネタばれ系のサイトで検索しないとぴたっと行かないことありました。

詐欺の話なんですが、同じ系統だと、HUSTLE(BBC)/華麗なるペテン師の方がいいかなぁ。

実は、この映画、どうもラストだけテレビで見てしまっていたらしく、ラストになったら場面を急に思い出しました。

アンディ・ガルシアが出てたので、ちょっとラッキー。
レイチェル・ワイズは上記のHUSTLEに出てくるステイシー・モンローの方が好きだなぁ。
モーガン役のロバート・フォスター、誰だっけと思ったら、ジャッキー・ブラウンに出てましたね♪
ジャッキー・ブラウン、見たくなりました。

と言うことで、期待よりちょっと下でした。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

【コンフィデンス】の口コミ情報を探しているなら


コンフィデンス に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

2008/01/21(月) 14:46:19 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

