--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.06

ホップの模様とお皿のウサギ

画像 464

日々模様の変わるホップ。
今は、頭の耳の間に目立つ穴があります。(笑)
ちょっとへこんでもいるし、下が変わりきらないうちに、すでに換毛なのか?

画像 462

急に大きくなりました。
でも、みるるよりはまだ小さい。
あんまり食べることに関心がないし、やっぱり大人しいうさぎです。
そう思うと、手術前の発情はすごかったな…
手術してストレスがなくなってから、急に大きくなったみたいです。

うさぎ

夫のお皿にこんな模様が。(マヨネーズです、ちなみに)
プレイボーイのうさぎに似てる?
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さとこさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと御世話になりました~

ふと思ったんですが、ホップくんは「くん」付けなのに、
みるるちゃんは「ちゃん」付けしちゃいます。
どうしてでしょうねv-411

このお皿の模様は偶然出来た、マヨネーズの跡なんですね(笑)
我が家はブログに載せた、わざとらしいオムレツの
ケチャップ文字で勝負します!v-238
今年も宜しくお願いします。

まゆら:2008/01/07(月) 13:12:06 | URL | [編集]

まゆらさん、こんにちは~~♪

うちでは、たまにみるるはおじ~いさん、なんてよんじゃってます。(笑)
ホップは確かに、くんっていうかんじですよね~。
なんでだろう?

はい、これはマヨネーズのあとです。(笑)

これから、まゆらさんのケチャップ文字を見に行きます♪

さとこ<まゆらさん:2008/01/08(火) 19:37:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

