2008

01.09

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
(2005/12/23)
レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント 他

商品詳細を見る

ヤフーのブリジット・ジョーンズの日記のページ
出ていることを知らなくて、検索をかけて見つけました。

第一作がヒットした後の二作目ってがっかりすることが多いけど、これは面白かった!
本も読んだんだけど、結構忠実に作ってある。
人生ブリジットのように本当にうまくいくかはともかくとして、見ていて元気になるので、好きです。
前作同様、選曲が好きです。

しかし、ブリジット役のれにーは、この役を終えたとたん筋が浮き出るほどダイエットして、私はそれならブリジット役の彼女の方が好きだけど、まあそれは好みの問題として…

この映画の中のブリジットの動作って、なんだかかわいくて好きなんですよね~。

さて、最近映画やら本やらやたらとアップしていますが、実は貧血か自律神経ですごく体調が悪く、横になってばかりなので、ここぞとばかりに動けるときには時間がないと言い訳していることをやっています。ちょっとラッキー♪
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL